• BLACKASPA

え? カードやツールが使えなくなるの?



近いうちにすぐに使えなくなる話ではありません。 プレミアム放送は110度と違い今までスクランブル解除パターンを変えてくることはありませんでした。 しかし今回解除キーを変更してきたということはこれからも変更があると考えなければなりません。 もし110度のように1年サイクルで変更して来るとしたらそれに対応できるシステムを構築しなければなりません。 それには少し多くの時間がかかります。 よもや、よもやが無ければ皆さんは今のツールで数年間継続視聴ができるでしょう


私達は新しいシステムの開発に全集中で取り組むため現在の3.33システムの開発を終了します。 次欠世代のシステムはツールの使用期間を設定し、期間内であれば修正、更新が自由にできる方式を採用したいと考えています。 事業者側のキー変更の状況によっては現在使用しているカード形式と異なる可能性も否定できません。 いづれにしても無料視聴を楽しむ皆様に寄り添えるよう鋭意努力を続けたいと考えています。


重複しますが、今後キー変更などが無ければ現状のままプレミアム放送終馬の日までお楽しみいただけます。 仮にキー変更があればその時点で新システムの導入を準備し皆様には広く周知をさせて頂く予定です。

閲覧数:1,973回0件のコメント

最新記事

すべて表示